2016年10月18日

有田鉄道廃線跡1

 こんばんは、まだくたばって画像を取り込んでいない奥野君です。でも2200枚って・・(笑)。
 
 ということで、有田鉄道廃線跡1

●撮影日 2016年9月30日

 ここは有田鉄道廃線跡1
現役時代花見列車に参加したり、楽しませてもらいましたね。有田鉄道廃線跡1
で、今は全線遊歩道に整備され、藤波駅では無料のレンタサイクルも~~ ということで、雨予報が外れたので行っちゃいましたです。有田鉄道廃線跡1
駅を出た途端の小さな橋も有田鉄道廃線跡1
現役時代のもの。有田鉄道廃線跡1
ここはお気に入りの田殿口。末期はキハ58を借り切ってここでお花見をするイベントに参加したりしましたが、初めて行った時は右の住宅地が貨物側線跡。みかんを出荷してたのかな? 今の農協は線路の左側ですが・・ ということで明日~~(殴々)。
 
 ではでは、そろそろ動かないと日程的にやばくなりつつあります・・


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。