2017年02月16日

塩浜石油情報

 こんばんは、なんか鬱陶しい奥野君です。昨夜ネットニュースで発見した話が全く放送されない・・情けない国ですね。

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2017年2月13日

 ちょっと撮影場所を間違えましたね。塩浜石油情報
一台だけ車検明けでしたが、塗分けも少し変わってました~~ 塩浜石油情報
9:50の便、塩浜石油情報
戻りの後追いでなんとか~~ ちなみにこの日は15:30もありましたが、桑名から戻るともういませんでした・・

 ではでは、ちなみに冒頭の話は「柏崎原発」の耐震棟が震度7でつぶれちゃうのを二年前に分かってながら規制委員会に報告しなかった東電です。東芝といい、どうなってるんだろ・・


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは。
私が書き込む時はこの話題ばかりで恐縮なのですが、
また日立代走が始まっているようです。

しかも、検査出た北陸重機との異形背面重連で!

今日どなたかがTwitterでアップされてる画像を見て、
それは正面アップの写真でしたが北陸重機の反対はどう見ても日立。

たまたま今回だけなのかどうか分かりませんが、
直ぐに現地確認出来ないのがもどかしい!
Posted by ぱいぱい at 2017年11月14日 22:50
 ぱいぱいさん、こんばんは~~
 おお~~また日立出場?? それも異種SW重連~~ これは行かなきゃ。ということで明日覗いてきます~~(昨日コメントを見たのが遅くてさすがに行けなかった・・)
 ありがとうございます~~ 奥野君は基本フリーの身なのですぐに行けます~~ まあ今はこの行動が批判されちゃうかもしれませんが(内緒(笑))。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年11月15日 19:02
奥野さん
ぱいぱいさん
こんにちは
今日は会社の創立記念日で休みなので、昨日から坂城→春日井→塩浜と専用線巡りをしています。今朝の塩浜石油は、期待通り北陸重機No.15+日立No.11の重連でしたので、ご報告致します。製油所構内に普段なら片割れがいるのですが今日は見えませんでした。もしかしたら、日立No.10は何らかの理由で使用できないか、一時的に製油所外に出ているのかも知れませんね。
なお南四日市は、日車が駅に、協三が工場構内奥にいて、どちらも動く気配はありませんでした。四年ぶりに訪れたので、休みが飛び石だと平日でも休むこの会社の特性をすっかり忘れていました(^^;


人生いろいろありますが、気分転換も大切だと個人的には思っています。
Posted by 社長 at 2017年11月24日 10:43
まとめますと、11/24(金)は、8:20, 9:50, 14:00, 15:25の4便が動きました。12月下旬になれば、さらに7:40と11:15も動くことでしょう。
私は北陸重機の更新後は初めて撮影しましたので、日立との組み合わせ一石二鳥でした(^^;
Posted by 社長 at 2017年11月24日 16:27
 社長さん、こんばんは~~
 あらら、日立君の片割れ~~ 実はこの妙な編成の理由もうかがったのですが、確信が持てないので記載していませんです。いつかメールでお伺いしようかな?(殴)。
 南四日市君、平日でもお休み有りなのですね。でも工場内にSWって・・ コンテナも工場にいるのかな?
 12月下旬には7:40も11:15も~~ まだソそのスジ生きてるんだ。すごいですね~~
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年11月24日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。