2017年07月25日

名鉄本線美合駅

 こんばんは、今日は余罪診察で午前中がつぶれちゃった奥野君です。なかなか終んないどころかお薬まで~~ おかげで持病3種に上限ぎりぎりのコレステロールを下げるお薬(効き目は抜群ですが)。それにおねんね薬に余罪お薬が。まるでお爺ちゃんですね(おじいちゃんか(笑))。

 ということで、名鉄本線美合駅 N紡績1.9km

●撮影日 2017年7月14日

 ここは名鉄本線美合駅
専用線登録は1社だけですが、名鉄本線美合駅
駅南側に接した現役工場にも線路が入っていたようです。名鉄本線美合駅
南東側に延びる側線から入っていた名鉄本線美合駅
線路ですが、名鉄本線美合駅
今は塞がれていますね。
 で、紡績工場は・・航空写真では名鉄本線美合駅
名古屋側に名鉄本線美合駅
並走して南側に分かれているが映っていますが、現地ではすごい高低差。名鉄本線美合駅
車窓からこれかなというのを撮りましたが、先には行ってません。幸田状態になると甲種に間に合わなくなっちゃうので。でも東名古屋港で出会ったファンの方によると、けっこう跡地が分かるそうです。また行かなくっちゃ(笑)。

 ではでは、帰ってからはモジュールポイント調節。取り換えたヤードポイントの位置が決まらない・・すごく微妙なんです。夜も調節ですね。寝室にエアコンを入れてますが、PCとお食事のお部屋は入れてないので暑いです。ちなみに、豊川行報告は終わっちゃったので、また芸備線に戻ります。まあ週末から水戸行なのでネタはまた増えますです(殴)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

この記事へのコメント
こんばんは~。
ここは工場入口に橋台と鉄道門が残ってますね。ここの鉄道門は誰か車に乗せて案内した覚えがありますが奥野さんじゃなかったかな?
Posted by 西宮後 at 2017年07月25日 20:42
 西宮後さん、今日もこんばんは~~(笑)
 あらら、そんなものが残っているのですね。というか、まったく記憶にないのでたぶん奥野君ではないと思います。というか、『思いたい』(殴)
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年07月26日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。