2022年03月05日

四日市石油情報

 こんばんは、今日は有田川踏切番に行ってきた奥野君です。地域ブログサーバートラブル(サイバー攻撃だそう)のためブログにアクセスできませんでしたが、3日間の旅行後だったので疲れたび~~(笑)。

 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2022年3月2日

 仲間から情報をもらっていた四日市石油の新車。9時過ぎに南紀で四日市に着いたら、HD君がいない。たぶん四日市石油に行っていたのでしょうね。電動自転車をゲットし、四日市石油情報
09:22に着くといきなり~~ 四日市石油情報
最初の入換らしくかなり出て来てくれました。これで今回の旅行目的達成(笑)。四日市石油情報
この写真は四日市港帰りによってゲットした引き出しHD君です(10:57)。

 ではでは、明日は町内会役員会。4月から区長さんです。仕事はないとはいえ、『有田川鉄道保存会』の会長さんにもなっちゃうし(今携わっているスタッフで和歌山県民は奥野君だけという理由です)、ビデオクラブの会長も、コロナさんが収まると忙しくなります。月曜日は『ビデオ県連役員』のお仕事で、県庁に行かなくちゃいけないし、大変です・・


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
この機関車 なぜか 1 の番号が。(タンク車と連結している面に1とペイント。なせ17にならなかったのでしょうか?
Posted by モビリオ at 2022年03月06日 19:24
 モビリオさん、こんばんは~~

 ハハハ、奥野君は簡単に『北重』の1号機かなと思っただけですが(殴)。そんな質問は奥野君にしないように(笑)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2022年03月07日 18:45
日立の黒色はお役御免になったのでしょうか?
Posted by ぱいぱい at 2022年03月20日 02:21
ぱいぱいさん、おはようございます。
いえいえ、黒屋根は到着時の引き込みに使用されていますよ。
新車は中の入れ換え用です。高屋根と低屋根が交互使用になったのかな?

ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2022年03月20日 11:28
てっきり新車の稼働が始まるまでのリリーフだと思っていたら、そうじゃないんですね。新しい車があちこちで活躍し始めたり、専用線自体が無くなって行く中、黒の活躍が少しでも長く続く事を祈るばかりです。
Posted by ぱいぱい at 2022年03月22日 00:33
 ぱいぱいさん、遅くなりまして~~

 まあ黒の子は動くまでやたら暇が掛かったので、少しは働いて貰わないと(笑)。
 最近金廃止になったのは、高岡製紙くらいしか聞かないです。情報に疎いもので(泣)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2022年03月23日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。