2014年09月30日

三井三池本線情報

 おはようございます、ネムネム奥野君です。なんか寝れなかった・・

 ということで、三井三池本線情報

●撮影日 2014年9月26日

 この日は朝から西鉄大牟田駅で自転車を借りた奥野君。おかげさまで4本の撮影すべて違うところで撮れました。三井三池本線情報
まずは宮浦操車場発8:26。三井三池本線情報
黄タンコは一両・・ これを明日南延岡で狙うのですが・・ 時刻は以前より少し遅くなっているのかな? 三井三池本線情報
返しはユメタウンに行く歩道橋で8:36。三井三池本線情報
次はトイザラス駐車場から9:25。三井三池本線情報
最後はいつもの踏切で9:36。三井三池本線情報
黄タンコが二両~~ ちなみに踏切の歩道橋は塗装?工事中で撮りにくそうでした。

 ではでは、今日は当直ですが、明日はさすがにお出かけ元気がありません。模型は出来るかな?

 追伸
 到着黄タンコは、写真でも分かるとおり二両でした。3両以上の連結はないそうです。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
北海道行きの前に恐縮ですが、大牟田で珍しいシーンが毎日繰り広げられて居ます。
http://eurofima.way-nifty.com/aux_amis_des_trains/2017/09/post-b713.html

LINEでメッセージ送ったのですが、奥野さんは未読のようでしたので、コメントさせていただきました(^^;;
Posted by 社長 at 2017年09月06日 19:53
 社長さん、こんばんは~~
 Line、見なくて済みません。ただこの現象はどこかの記事で読んでいました。まあ撮りたくもある反面、機関車が脱線したままの時に行くのも気が引けますです。長く続くようなら機関車が移動されてから行こうかなとは思ってますが。
 昔秩父鉄道の影森事故の時も、出発の夜行バスを大阪で待っている時にメールが入り一応は行ったものの記事にはしなかったもので。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年09月07日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。