2024年02月14日

東北線青森駅連絡船1

 こんばんは、昨夜延々と模型を作っていたので、今日は半日で終わった奥野君です。お昼からは今年本格的旅行始動計画~~ なんと昨日夜中に予約しようとしたら・・ 関西関東夜行バスが最後の一席・・ まだ一か月先なのになんでこんなに混んでるの? 帰りは有田川に間に合う便が撮れなかったので、前日夜の新幹線で帰る羽目に・・ 

 ということで、東北線青森駅連絡船1

●撮影日 2023年7月10日

 意外と早くレンタサイクル巡りが終わったので、行くことができれば、と考えていた東北線青森駅連絡船1
連絡線施設へ。東北線青森駅連絡船1
だっていきなりこんな光景が見えたんだも~~ン。これは中も見たいじゃないですか(笑)。足早にめぐりましたが、東北線青森駅連絡船1
いろんな模型もあって東北線青森駅連絡船1
楽しい施設です。東北線青森駅連絡船1
これはエンジン~~(以下次号(殴))。

 ではでは、明日も模型かな? 快適に運転を楽しむためには、かなり線路配置を変更しなければならないことが判明したもので・・


同じカテゴリー(盛岡局貨物取扱駅)の記事画像
津軽線津軽二股駅
津軽線蟹田駅
東北線青森駅連絡船2
東北線青森駅埠頭線
東北線青森駅営林署線
東北線東青森駅
同じカテゴリー(盛岡局貨物取扱駅)の記事
 津軽線津軽二股駅 (2024-02-20 17:49)
 津軽線蟹田駅 (2024-02-19 22:09)
 東北線青森駅連絡船2 (2024-02-15 19:02)
 東北線青森駅埠頭線 (2024-02-13 15:08)
 東北線青森駅営林署線 (2024-02-10 07:30)
 東北線東青森駅 (2024-02-09 15:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。