2018年08月04日

お出かけ中?

こんばんは、やっとネットカフェを見つけてまったり中の奥野君です。

なぜか昨夜はよく寝れなかったのでヤバいと思ってましたが、始発に乗れなかったものの、元気に製鉄所に行けました
昼からは千葉局下見の続きと、あちこちうろうろ。やっとご飯を食べて、ネットカフェを探すためにスマホの地図検索をかけたものの、一軒は改築中?でした。ちかれたビ〰️
いつものような仲間との夕食は、メインメンバーが東京にいないのでなかったです。まあ会食は楽しいですが、睡眠不足の今日はちょっと堪忍?

ではでは、今回は予定を作る前に夜行バスを予約したので、23時40分発とこれ以上遅いのはない便です。まあその分大阪着も遅くなるので、引き回しの刑には都合がよいのかな



Posted by 奥野君 at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。