2021年04月24日

磐越西線鹿瀬駅

 こんばんは、今日は完全にバッタリしてしまった奥野君です。ネムネムもありますが、どうも運の流れが『天中殺』になっちゃったようで。昨日の有田川運転中止に続き、今日来る予定だったビデオクラブ前会長も体調不良とかで。こういう時はジタバタせずにゆっくりすることがベスト?

 ということで、磐越西線鹿瀬駅 K電工1.4km

●撮影日 2020年6月6日

 ここは磐越西線鹿瀬駅
長い専用線が昭和58年以降もあった駅。磐越西線鹿瀬駅
ちなみに奥野君の手が伸びる前に廃止されてしまいました(泣)。ネット上にあった地図付き配線図によると、磐越西線鹿瀬駅
新津側(写真線路右側が跡)に伸びて磐越西線鹿瀬駅
スイッチバック。工場に入ると磐越西線鹿瀬駅奥に伸びる線と磐越西線鹿瀬駅
建屋に沿う線に分かれ、磐越西線鹿瀬駅
ホームも残っていました。

 ではでは、まあ5月3日、リンク先のI氏との飲み会(2人です)を入れたので、それまで模型をしながら~~ まあ明日は一人来廷ですが。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは31例。内孤発例9例でした。ICU、人工呼吸器の重症者は11名。病床逼迫率は96%。週明けには病床が増えるようですが、明日の方が多ければ一日だけ自宅療養も発生するかもしれないとのこと。やばいよ~~ まあ全国は無茶苦茶ですが(泣)。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。