2012年05月18日

三木線三木駅

 こんばんは、なかなか生活が軌道に乗らない奥野君です。今度はちょっと三木線に寄り道〜〜

 ということで、三木線三木駅 M農業倉庫0.1km

●撮影日 2012年4月16日

 ここは
三木線三木駅
もう廃線になっちゃいましたが、「懐かしい駅の風景〜線路配線図とともに〜」様の配置図そのまま公園になっていました。駅舎は記念館〜〜 まあ早朝だったし月曜休館なので入れませんでしたが(笑)。
三木線三木駅
でも貨物上屋は休憩所に。
三木線三木駅
線路がそのまま遊歩道に。
三木線三木駅
先には鉄橋も残され廃線跡が残っているようですね。
三木線三木駅
これはなんだろ??
三木線三木駅
で、専用線は駅奥のこの倉庫かな?

 ではでは。


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
山陽線明石駅
阪和線堺市駅
阪和線杉本町駅
赤穂線天和駅
赤穂線西浜駅
環状線桜島駅5
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 山陽線明石駅 (2023-12-12 12:35)
 阪和線堺市駅 (2023-12-11 16:52)
 阪和線杉本町駅 (2023-12-10 19:28)
 赤穂線天和駅 (2023-11-01 12:17)
 赤穂線西浜駅 (2023-10-31 07:30)
 環状線桜島駅5 (2022-11-03 19:10)

この記事へのコメント
こんばんは~
貨物上屋残っているんですか。骨組みを観察しに
行ってみたいです。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2012年05月19日 20:51
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんばんは〜〜
 貨物上屋〜〜 ここは少し大きめかな? 小さくて素敵なのは「因美線美作滝尾駅」です〜〜 「寅さん」のロケ地にもなったところなので、検索すれば出てくるかな? 奥野君ブログのアップはまだ先ですが(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年05月19日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。