2010年08月06日

下仁田モジュール情報

 おはようございます、今週は2日間しか模型が出来なかった奥野君です。職場移転前はやはりバタバタして疲れますね。

 ということで、下仁田モジュール情報。

● 撮影日 2010年7月31日

 高崎でROIDOさんと別れ、下仁田へ。昔Nマガにストラクチャーの記事を頼まれたとき下仁田の倉庫写真を載せましたが、
下仁田モジュール情報
今回はトンネル〜〜 
下仁田モジュール情報
単線モジュールのうち二台はお山にしようと思っているので。
下仁田モジュール情報
でもこの季節に行くのは自殺行為だなと思っていると、下仁田駅に貸し自転車を発見〜〜  それも無料〜〜 
下仁田モジュール情報
バババ〜〜と撮影して戻ってくると所要時間35分〜〜 暑さを感じる暇もありませんでした。だって夕方の岡部を撮りたかったもので。

 ということで、明日は岡部です。週末はまったりの予定。月末の予定が決定したので楽しみです〜〜(謎)。


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 06:31│Comments(2)モジュール
この記事へのコメント
こんばんは!
今度は下仁田のモジュールですか。
5月に上信線に乗ったのですが、すっかり記憶が薄れてしまい、景色も忘れてしまいました。

モジュールといえば、僕の方はトロッコに使うためのZゲージの線路が届きました。
築堤をどうやって作るかが問題です。
あと、砂利積み込み用のベルトコンベアーを作りたいのですが、作り方を教えていただけないでしょうか?

リンクの件、大歓迎です!
後程、僕のブログにもリンクを張っておきます(^_-)-☆
Posted by バファローズ松田 at 2010年08月06日 19:34
 バファローズ松田さん、おはようございます〜〜 
 Zゲージ〜〜 怪しげトロッコ用ですね(笑)。私のモジュールは築堤は発泡スチロールと紙粘土です。ベルコトンベアーは金属架線柱も使いましたが、高価なので最近はもっぱらカトーのガードレールと丸棒を枠に紙を貼ってすましていますです。これは友人の発案ですが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年08月07日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。