2009年12月10日

街角軌道情報

 おはようございます、一夜明けてまだ興奮冷めやらぬ奥野君です。おまけに道楽ボーズさん、キッチンさんから注文送付メールが〜〜 しばらく模型三昧ですね。

 ということで、だいぶ遅くなってしまった街角軌道情報。

●撮影日 2009年11月

 ここは岩村酒造のようにトロッコを売りにしていないので場所は伏せておきますが、
その分ひなびた感じが素敵なところでした。相変わらず奥野君はおみやげを大量に買い込んで進入してきました〜〜(笑)。
ウネウネと
建物を貫通していましたです。
そのうえなんとポイントまでありました〜〜 
トロッコはこれだけみたいですが、なかなか風情がありましたです。

 ではでは、明日からは昨日の四日市の成果〜〜 でもビデオカメラの中身。移せるかな? HDタイプなもので、移せないと消えちゃうかも・・。  


Posted by 奥野君 at 06:40Comments(3)保存鉄道