2016年09月25日

西濃鉄道昼飯駅

 こんばんは、やっと昨日買ってきたラックを設置した奥野君です。さすが容量がありますね。あと本が1.5倍入ります~~(殴)。ティファールとケットルでドリップコーヒーも入れたし、シンプルライフがややこしライフになっていってます・・
 
 ということで、西濃鉄道昼飯駅

●撮影日 2016年9月2日

 ここは西濃鉄道昼飯駅
最後に訪れた時も西濃鉄道昼飯駅
ナローが残っていたところ。西濃鉄道昼飯駅
でももう風前の灯火という感じですね。西濃鉄道昼飯駅
かろうじて駅舎や貨車は残っていましたが、西濃鉄道昼飯駅
構内は西濃鉄道昼飯駅
こんな西濃鉄道昼飯駅
感じ~~ 西濃鉄道昼飯駅
ちなみにナロー線路はこの写真左の藪の中(あるのだろうか・・)。西濃鉄道昼飯駅
奥の倉庫は現役かな?(荷物が入っていたもので)。

 ではでは、なんか天気がややこしくてかなわないですね。まあ近場のお出かけは行きたいですが。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。