2017年02月25日

中央線小淵沢駅

 こんばんは、最近気力が落ちている奥野君です。今朝はめんどくさいのでお布団の中で過ごそうかと思いましたが〈殴〉、なんとか出動。まあやったことは相変わらず~~ 秋田局が出来てしまいました(汗)。

 ということで、中央線小淵沢駅

●撮影日 2016年8月28日

 ここは専用線はありませんでしたが、待ち合わせ時間があったもので〈殴〉。
小海線との接続駅なので、側線が多かったです~~ 
奧野君がC56を撮ったのは七尾線だけですが、ここでもウロウロしていたのかな? 
ちなみにこの写真は野辺山駅に置いてあるC56です。

 ではでは、明日は気まぐれにお出かけ?? わかんないですが(笑)。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
小海線小海駅
小海線松原湖駅
小海線佐久海ノ口駅
小海線信濃川上駅
中央線落合川駅
中央線田立駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 小海線小海駅 (2017-09-25 18:05)
 小海線松原湖駅 (2017-09-22 12:12)
 小海線佐久海ノ口駅 (2017-09-21 17:43)
 小海線信濃川上駅 (2017-09-20 15:24)
 中央線落合川駅 (2017-09-19 19:59)
 中央線田立駅 (2017-09-09 08:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。